カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



ありがとう。

4月からはじまった塾内個人戦。
昨日無事終了しました☆

今回の試合には色々と私なりに思うことがあって、
でも新鮮な気持ちでできた気もする♪

女ダブは慶子と組んで、
すごく久しぶりだったけど、
やっぱり気のおける慶子とは組みやすいし組んでいてイイ意味で楽だった☆
負けた試合はなんかはまっちゃった感じですごい悔しくて、
もっといろんなことできたんじゃないかってマジ申し訳ない…ごめんねぇ

慶子と組めてよかったし、ホントありがとう♪
これからも頑張ろうねっ!!


ミックスは毎回すんごい楽しくて、
イイ意味でお互いノンプレッシャーだったからすごくのびのびとできた☆常に戦略ははっちが考えてくれて、
私はそれを形にできるように仕事をする。
お互いがやるべきことをちゃんとわかってたからすごい信頼できたし、何より楽しくできた♪
最高の結果に終わって、はっちにはマジ感謝!
ホントにありがとー!!


シングルは、戦いというより闘いでした♪
出るからには…っていう気持ちがあったし。
最後、人生初の半吊りは未知のことで怖かったけどね~
とにかくよかった☆


何より、
この試合をやるのにたくさんの人が応援してくれて、
協力してくれて、
そんなみんなに感謝したい
って心から思ってます!

本当にありがとうございました!!!!


20060624145030.jpg

20060624145144.jpg

20060624145203.jpg

20060624145127.jpg

「後悔」という言葉は残したくないって思った。

苦い思いは過去にしてたし、
軽く、甘く考えてはいけないことは去年十分知ったはず。

だから、
やるからには納得のいくようにしたいと。


そう、決めた。


何より、楽しかったから。
物事を心から楽しむことって難しいと思う。
一見簡単に見えるけど、
すごくすごく難しいことだろう。
それがもし、できるのならば、
なんてステキなことなんだろうって思う。



でも、そんな風に「楽しむ」ってことは、
自分自身だけではどうにもならない。
ひとりでは何も出来ないし、
最後には、
いろんな人の支えとか応援とかそういうことが
大部分を占めるんだと。
だからどんな人間関係も大切にしなくてはならないと。
そういうことを、
心底感じた。

それを知ることが出来たことが嬉しくて。


たくさんの人に感謝してます。
「ありがとう」の一言ではとてもじゃないけど言い表せない。

































コメント

昨日はおめでとうございました☆
まりかさんの力強いテニすみしてもらいましたよ!
もう練習は今期ないかもしれないけど今度また打ってください☆

昨日はお疲れ様!
ありがとう!!
よしたけも悔しい思いはあるかもだけど、
2年で準優勝ってスゴイことなんだから!!

よしたけにはみんなが期待してる☆
私もかなり期待してるから♪

っていうか、私相手でよいならマジ打ってくださいな★
老体だけどね~

おめでとっv-238

おめでとうv-10
私もまりかと組めて楽しかったよ!なんか頼り切っちゃって本当に申し訳なかったけど…。こんな私でよければまた組んでね(><)

おめでとうv-275

決意が固まりかけてるのもおめでとうv-219
いいことだv-25

ありがとー!!
由佳の応援の声、ばっちり届いてましたぁぁ☆☆

ありがとう!!
大森での慶子が途中、「バック」って言ってくれたこと、
マジはっとした☆
さすが慶子!わかってるぅ~

ありがとー!
というか、むしろ、
おめでとう!!

めでたしめでたし☆

「気のおける慶子」
じゃなくて
「気のおけない慶子」
が正しいはずっすよ!!

んん?!
私が想像してる人で正しいのかなぁ??!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


