カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


木曜日の話だけど、
3女でもんじゃ食べに行ってきましたよ~!!
もちろん本場@月島★

ホント楽しかったですわぃ!
メンツはおもしろい感じだったけど、
やっぱり同じサークルの3女ってことで、
トークは絶えず。。。

めっちゃもりあがったぁぁぁぁぁぁ!!!!
もんじゃも美味しかったしね☆
個人的には、
おくら天をわさび醤油で食べるっていうお好み焼きと、
四川風もんじゃっていうザーサイが入った辛いもんじゃは、
ちょっと斬新で、好きだった♪
ゆかありがとね★

あみ、さんきゅ~!!
またお願いしまぁす☆☆




で、その後はブラジル戦観戦のため渋谷へ!
ブラジル戦より、
あのまったりしたトークは楽しかったわぁ♪
みんな頑張れ!
そして私はB型であることを実感。。









でもって、前期最後のポニ練に行き・・・
なんか色々して、
整体行ってボロボロになった身体を多少治してもらい、
週末には美容院に行ってきましたぁ



ていうか目を背けていたレポートの〆切が・・・
さすがにヤバい!
がんばるぞー



って気合入れたいんだけど、
またまた風邪ひきましたよ。
いつからこんなか弱い子になったんでしょう??!

・・・もとからか(笑)

月1回のペースで熱だしてます。
早く治したい・・・

コメント

元コーチ女の参加率に地味に感動してたよv-10
ありがとーねっv-22
ばかうけっておせんべえを私は今まで知らなくて、
この前コンビ二で初めて見て「これのことかぁ!!」
と納得しました。笑
自分の日記書くとき名前忘れちゃって、間違えて
ばかもん」って書いちゃった・・・v-13

参加率100%はさすがだったね☆

あれが初ばかうけだったんだぁ!!
なんかウケる~

ばかもんって。
なんか買いたくないわぁ笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


