カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


うん、めでたいね笑

しばらくは民法から離れる・・・
と思いきや、
テスト後すぐにゼミ合宿。。。


このゼミに入ったこと、後悔してませんよ☆
今までとは違った人たちに出会えたから♪
多分・・・
ゼミの子も今までとは違ったタイプの子だと私のこと思ってるかも。。


とにかく、
みんな頭よすぎて、
この人の頭の中覗いてみたいな~って思う人ばっかり!
私の頭の中はマジ?????だけど、
話してる内容が理解できたとき、地味にうれしい笑


ただ、このゼミに入って
今までと考え方が少し変わったのは確か。
ポジティブとはいえないけど、
現実に直面することはいいことかな、と。
これがいいことなのか、
わるいことなのか、
そのへんはよくわからないけど、
とにかく新しい感覚っていうか価値観が入ってきたんだよね。

でも、焦らずゆっくりマイペースにいきますわ。

ひとつひとつ問題を整理していくってことね。

まずは明日〆切のレポ。
それから明日〆切の願い事♪笑
そう、明日は七夕ですよん★
星に願いを。。

とりあえず単位・・・かな笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


