カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



レセプにて

昨日はレセプに行ってきた☆

レセプではいろんな人としゃべってたなぁ♪
あとは写真とりまくった!!
普段一緒にとれない人やもちろんポニーと。
欲しい方は連絡ください☆

でね、
昨日は10センチくらいのヒールをはいてたわけで、
だから私の身長は160センチを超してたハズなんだけど、
すごいたくさんの人にちっちゃいねって言われた。。なんでだ??

飲み会とかなんかたくさん人いてわけわかんなかったけど、
個人的にはすごく面白かった♪
懐かしい人にあえたし。
他サーのOBOGにはただただびっくりですわ(☆o☆)

あ、あと昨日の朝指摘されたんだけどさぁ…
めちゃくちゃくだらないけど、
わたしの好きな女優さんとか、
ドラマの中での憧れる役柄とかの共通点。

結婚してない。
独身キャラ。笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


