カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



反省文

を高校時代に書かされたとか書かされないとか・・・
そんなことを電車の中で朋子と話してたのは一昨日の帰りだったっけ??
私は反省文とか高校時代書いたことないけど、
反省文とか、めちゃめちゃ怒られたこととか、すごい悪さしたこととかって、
卒業しちゃうと全部すごいいい思い出になるよね☆
そのときはなんかピンチでもなんとかなる笑


で、今日の反省文。
もちろん今回のテストについて。

もっと早く準備をしておくべきでした・・・
っていうかそれ以前に、
もっとやる気を出さなくてはいけないわ。

めちゃめちゃやる気なかったもん!


というわけで、今回のテストは今日で終了!
スッキリ☆☆

と言いたいとこなんだけど…
全然すっきりしてないし、
むしろ、
テストが終わった感覚がないんだよね~

これはきっと、頑張ってない証拠でしょう。。
毎回反省するんだけど、
毎回同じ繰り返しというか、
テストにピンチで臨む割合が増えてる気がする~
全く学習能力がない。
ということで、今回はこんな形で残しておこうかな♪と。

今回のテスト、自分でとったノートは1枚もありませんでした☆
言い訳をすると、
最初とってたノートは一回ファイルごと教室に忘れて、
無くしてしまったの。
まっ、でも、どっちにしろ全然ノートとってなかったんだけど(^^;)

学科の友達は大切ですね★
相互協力とはまさにこのこと♪

あと、今回はコピー機の頭の良さに感動しました!
時代の進化ってすごいなって思うわ。





P.jpg


で、この写真。
朋子と私ときしきょーの長財布とケータイセット。

今回のテスト中はほぼこの二つをもって学校内をウロウロ。
生協に行くのも、
ご飯食べにいくのも、
コピーしにいくのもね。






photo.jpg


勉強はしてたのよ。
毎日、西校舎の一番上の小さな教室にて。
朋子といることが多かったかな☆
慶子やきしきょーも一緒にやってた♪
っていうか、みんなでのテスト勉強は正直楽しかった!!笑

毎日夜遅くまで勉強したな~
遅くまでやると、頑張った満足感だけはかなり感じられる!
=やった気になるってことだね★

それにしても、9時半には学校の教室は閉まることをはじめて知った。
それから、511の教室はゴキブリが出現する。
朋子と慶子がゴキブリと戦ってる姿はとっても可愛かった♪♪
ロースクール棟の教室はホント快適。
今回は学校の色んな場所を知った気がする笑

内容の濃い4日間でした~


まぁ、あとは単位が舞い降りてきてくれることを願うのみ★




慣れって怖いなぁってすごい思う。
今回のテストももちろんいい例だけど笑

大学に入りたいと思って入ったけど、
慣れちゃうと学校なんてって思うし、
ノートもろくにとらず、
授業もでてないしね~
って思った!

今まで手に届かなかったところも、
手に届いてしまえばそれまでのことなんて忘れちゃう。
で、次の欲を見つけるじゃん。
人って貪欲な生き物ですね~
でも、一方で、
貪欲だからこそどんどん上を目指せるのかもしれない☆



と、そんな私が今手に入れたいのは・・・
i-Podと任天堂DS
だけどね笑
スポンサーサイト

コメント

いいなーーーテスト終了か!
あたしはお昼で常に帰った人ですがw

あといっこがんばります!!

写真…
ふたりとも頭抱えてますね。。
そんな難題を解いていたのか…
もしくはともこは居眠りしているようにも。。。
ちなみに僕はあの態勢で居眠りします。

てゆかもう終了とか早すぎでしょ?
反則でしょ??

うん!あと一個だね★
頑張って!!

そしたら夏休み♪
遊び行こうぜぃ!!!

難題を解いてるというか…
多分、
難しいノートを解読してるんだと思われる。。
授業内容もただでさえ意味不明なのに、それを他人のノートで解読するのはなかなか難しいのよ♪

ちなみにうちらはこんな状態で可愛くは寝ませんよ♪勉強してるフリしながら寝るなんてそんな上品なことは・・・
寝るときは突っ伏してねます笑

今回は珍しく早く終わった!
いいでしょ~
でも、4日間で毎日テストで7科目こなしたのはえぐかったよぉ

いいなぁ終わって・・・。

最近修学旅行とか学校説明の人たちがいっぱいくるんだよね。そういう人たち見てると一生懸命入ろうとしていた頃の自分を思い出したりする。俺の場合はかなり昔だけどw 三年になってから授業まったく聞けなくなったけど試験勉強だけで十分ためになるし楽しい気がするんだよなぁ。

>ゆげ
いねむりしてません。ちなみにこの写真軽くやらせなのでわざと勉強してるふりしてるからw それでも寝てるように思われる私っていったい…。


いやぁそれにしてもまりかぁ、一緒に勉強してくれてありがとう☆これからもよろしく(笑) じゃないと私ますます勉強しなくなっちゃうから。単位来ると良いなぁ~
学生生活短いよね。とりあえずまずは夏休みから満喫しなきゃ!! やりたいって思うことはいっぱいあるのにいまいち挑戦しきれないのが私だけど、少しずつやりたいことを実現させるべくがんばろうかなーと思った、そんな今年の夏の始まり♪

テスト終わったかな?
お疲れ~★

うん、試験勉強やるとちょっと頭に入るよね♪
なんか大学入って勉強してるな
って思える時が唯一試験の時。
実際あんまやってないけど。。
でも、だからテストってちょっと楽しいかもってかんじるのかな☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


