カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



野望

今から2年ぶりに花火大会行ってきます☆

そんな電車の中が暇なので日記でも書こうかな、と。

実際、昨日から夏休みが始まって♪
試験中は試験終わったらやりたいことばっかり考えてた。
あれもやりたいこれもやりたい!って次から次へと出てきてたけど、
実際テストが終わるとなんだかめんどくさくてなんか実行できないんだよね。。
そういう意味でもテスト中ってなんだかんだすごく充実してる気がする!身体的にも頭の中も、そして心も♪
例えばテスト中、夜の東京タワー見てめちゃくちゃ行きたい!って思ったけど今は別にいっかみたいな(笑)

でも、こうしてるとあっという間に夏休みは過ぎ…
後期が始まる頃に
私の夏休みは何だったんだ?!
って思うハメになる。
ってのは過去2年少なからず感じてきたから、
今年こそは夏休みをやり遂げた感を残したい!

って思ってる訳です☆

今のところ夏休みの野望はいくつか挙がってるから、
めんどくさがらず実行にうつさなきゃ☆

最近思うんだけど、
当たり前な話だけど、
男女を問わずどんなに小さいことでも、何かに
「挑戦」
している人の姿はカッコイイし、すごく惹かれるモノがある。
私自身も何かに常にチャレンジしていたいと思う。

手の届かない何かをあきらめるんじゃなくて、
どんな些細な形でもいいから、
それにむかって、
手をのばし続けていたいと、
何だかふと思いました♪
まずはその何かを見つけなきゃ!

じゃ、これから花火見てきまーす♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


