カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



8月!!

きゃ~!もう8月だわ。


FESTAでは色んな先輩と仲良くなり…
たくさんの人に会いました☆


42df4803_640.jpg


aecf4e1b_640.jpg


f8ef5e3a_640.jpg


5eea4760_640.jpg












そしてそしてゼミ合宿から帰ってきました★
FESTAに引き続き、今までとは違うメンツでの合宿。

遅刻だったし、ちょっと心配だったけど、
今回の合宿でだんだん居心地が良くなっていることに気づいた♪

9時から始まるゼミに間に合わせるべく始発に乗っていざ河口湖へ。
8時50分くらいに到着!
ってことですぐにゼミ開始。
前日までテニスしかしてなくて、毎日2・3時間睡眠で、
ついていけるか心配だったけど、
意外とついて行けた笑


午前にゼミやって、午後はグラウンドでスポーツ。
フリスビーやったりして楽しくしゅーりょー☆
帰って夕飯食べて、
お風呂に入って、
ちょっと寝て。。。
で、コンパ開始。
何がすごいって、ビールがすごかった!!
エビス、エビス(黒)、プレミアムタイム、プレミアムモルツ・・・
いや~普通のコンパでは考えらんない。

3時くらいまでなんか喋って、コンパ終了。
みんな部屋に帰ったけど、散歩に強制的に連れられ・・・
コンビニでぐたぐた遊んで、
5時ころ帰って就寝。女子部屋鍵開いてて、よかった~笑


翌日は富士急へ!!
初富士急だったんだけど、かなり楽しかった~!!
思ったよりすいてたからよかった♪

久しぶりの遊園地でFUJIYAMAは最初マジ緊張したぁ(><)
楽しかったけど♪
で、やっぱり富士急きたら乗るしかない!ってことで、
出来上がったばっかりの、「ええじゃないか」乗りましたよ~!!
すごかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
言葉には出来ません。

それから、戦慄迷宮。
怖い!!
6人で入ったんだけど、
一番後ろにさせられ、叫びまくった。
あまりに叫んで、頭痛くなったし泣

ザブーンでは、志郎ととしにはめられてポンチョ破られてて、
ビショビショになった笑
っていうか全然気づかなかった・・・


久々にあんな遊んだわぁ

今回のゼミ旅行でなんか仲良くなったし、
すっごい楽しかった♪♪






20060802171432.jpg




20060802171647.jpg




さて、5日には今度はポニー合宿!
もはや体力勝負!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


