カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


夏合宿が終了~!!

5日の昼に弓削田車で出発。
弓削田車は例年のごとく快適で楽しかった☆

恒例のかっぱ寿司で夕食を食べて、肝試しから参加♪
っていうか白子にも木島平にもかっぱ寿司があることがすごいことだと思う。笑
ポニーの合宿って、かっぱ寿司基準で決められてるのか!?

肝試しは私がひそかに楽しみにしてる行事。
あのコースはホント怖いから、
マジで肝試しって感じでいいじゃん♪
今年はまっすーとペアでしたぁ!
私とペアのまっすーはドンマイ。来年こそはくじ運いいといいね★

個人的には亀井くんとムスカがよかったです。


次の日は朝からテニス。必死。
午後は運動会
イタイ3女でしたね~。
見苦しいものをお見せして申し訳ありません。。
ただし、いい思い出です笑

今年は3年もたくさんいたし、
運動会も素晴らしい司会3人組のもと、いい感じに終わったんじゃないかな☆
馬名発表での1・2・3男の妙な団結感、私嫌いじゃないんだな~笑


翌日。
朝から合同班練。
去年を思い出しました!
杉野が地味に寒いギャグを連発してました笑 
すっごいまとまりなくてコーチ会は大変だったよね。。すっごい申し訳ないけど、すごく楽しかった!
ありがとう☆
最後、コーチ会に水かけた時は、1年経ったことを実感。


午後は実力班練。
るいさん、みおさん、慶子、私の4人にぬっきーとよしたけがコーチにきてくれた♪
なんだか前日の部屋のみが激しかったから結構死んでたけど、
贅沢なメンツだった気がする~!!


そして、4スペ。
4スペについては詳しくは書きませんが、
ルイさんほんとにお疲れさまでした☆
残り半年、頑張りましょーねっっ!!
今年少し、この行事への見方が変わったかな。
それからそれから、
元コーチ会が全員そろったのはすごくうれしかったね♪
明彦さんも感動してくれたようです★

紅白戦もいつもどおり終わって、
まぁ、3班は最下位だったけど笑
楽しかった♪
組んでくれたみなみ、ありがとー☆


最終日コンパも終わって、
飲みでは対極を経験して、
お風呂に長ーく入ってじっくり考え事。貴重だった~
出てきて色々はなして、
とうとう全体合宿は終了!!


最後の全集で大人数での一本締めは、なんか寂しさを感じた。



で、こっから学年合宿@軽井沢
またまた弓削田車にて軽井沢へ。

学年合宿は全体合宿とはまた違った楽しみがある。
行ってすぐの夕食はウケたし。
メイド制度万歳☆
石井があんなに素早く動いてるの初めて見たわ笑

夜は学年でのんで・・・・


次の日は浅間牧場へ。
ソフトクリームがマジ旨い!!
で、牛が見たいってことでおばさんにきいたら。。
「30分くらい歩いて2,3頭いるかな~」
って言われた!!!
いやいや、ここ牧場でしょ!!

でも、せっかくだからって、
みんなで歩いて行っちゃいました笑
テンション高かったわ。

牛をみて、あんなにうれしかったことはありませんでした。
牛と記念撮影。

その後は白糸の滝へ。
馬場車の助手席は居心地がよかったです笑
あまりに小さくてみんなでウケる⇒無駄にテンションUP
すっごいはしゃいで写真とって、
おやきとか食べまくって。。。
なんかすっごい楽しかったぁ!!


アウトレット行って、
宿に戻って。


夜は3,4年合同飲み。
最初の1缶はびっくりした。
飲みはなかなかカオスでしたね。
事件みたいなのが色々勃発してたけど、
後々話題に尽きない飲みだった気がする!
個人的にはドアから入ってきたサトケンに、いきなり、
「you're very beautiful!!!」
ってキメポーズで言われたのが面白かったかな笑


最終日には臼田ベンツで熊倉送って、
お蕎麦食べに行って、
サトケンのメガネを取りに4年生の宿に行って、
もちろん弓削田車で帰りましたとさ。

合宿を通して弓削田車にはお世話になりっぱなしでした。
ありがとう!


合宿全体通して、
ノンスタとして参加した今年は、
去年までとは一味違った合宿の楽しみ方ができた★
1年のときは、やっぱりまだポニーに対しての緊張感があって、
そういう意味でもまだまだ硬い部分があったし。
2年のときはすっごい充実してたけど、仕事的な部分が多かったし。
今年また、違う角度から合宿を楽しめてすごくすごく楽しかった♪

合宿を運営してくれた合宿担をはじめとする役員のみんな、
本当に本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとう!!!


事件とか、ちょっとしたいざこざとかはあるけれど、
やっぱりなんだかんだここが居心地がいい。
そんなことを心から感じた合宿だった。
全体合宿、学年合宿をとおして
あぁ、もう3年目なんだなとも思ったけど、
その年数だけ毎年毎年居心地がよくなっていることに、
なんだかすっごくうれしくも感じた。


みんな、お疲れさまでしたー!!!








9455711_192.jpg


637.jpg


FH000020.jpg


FH000013.jpg


FH000003.jpg

スポンサーサイト

コメント

なんか俺の名前がいっぱいでてきてる…
なんか嬉しいような恥ずかしいような。。笑

まあ夏合宿おつかれさん。
来年また木島平で会いましょう☆

明彦さん、マネ会からの球出しは喜んでくれたかな・・・?w セーラー服脱がし仮面はマジ楽しかった♪誘ってくれてありがとね!麻子のテンションが低くてびびってたけど、成功(?)してよかった。

yuge車には大変お世話になったもん。
ホント、ありがとう☆
弓削田車で行くってのは、もはや合宿に欠かせないですね笑

おつかれさん♪
また来年もぜひよろしくおねがいしまぁす☆

いやいや、ジョージの協力はホント助かった!
マジありがとう☆
あれはもはや3女の自己満!笑

楽しかった~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


