カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



半年

半年が過ぎました☆
遊びまくった前半3ヶ月と、
訳も分からず過ぎた後半3ヶ月。

あまりに対象的。

ただ半年を通じてたくさん出会いがあったのは紛れもない事実。
そしてそれは本当に素敵な出会いでした☆

先週末、大阪に行ってきた♪
久しぶりに同期に会って
盛り上がって。

名古屋集合で温泉いく!!

私はやっぱり人が好きで、
人と接して、
コミュニケーションとってないとやっていけない。

本当に単純に
『人』
が好きなんだなと思った。

そんな中、
ささやかながらやってみたいことがあったり。

さてさて、
最近どうにもならない大きな力を感じてまーす

HappyWedding

昨日は大学塾内の先輩、
さやさん&あきつさん結婚式☆
二次会に呼んでいただいて、行ってきた!
本当にきれいで、めっちゃいい結婚式だった♪
幸せそうな2人に、それを囲むたっくさんの仲間でホントにステキな結婚式。

昨日はホントにたくさんの先輩たちに会って、
同じ代の女の子はしょうこだけだったからちょっとチキったけど、
行ってみれば前と変わらない感じで久々に一番年下な感じを味わってしまったぁ。
に加えて新しく出会った方も♪
名前は聞いてた人とか、
話した人がよくよく話したら中高時代のJITCのコーチだったりとか。
まさに8年ぶりの再会。
世の中はホントに狭いって感じた☆

帰りには久々にしょうこの彼氏かつ私のコーチにもホントに久々に会ったし。

それにしてもあらためてさやさんが結婚するなんてびっくり(οдО;)
ちょうど2年前…ありささんと3人でフェスタの夜に色々共感してたはずなのに(笑)

まさかあれから二年後に結婚して秋には子供産んでママになるなんて!!!

おめでとうございます☆

あっ、やっぱり希望の轍は名曲。
いろんなことに対して、考える生活。

妙に時間に余裕があるのが原因。

そして今までにないほど要領の悪い生活で、
萎える。




研修が終わって、
いよいよ配属されて、
毎日新しいことだらけで、
話してる内容もよく分からなくて焦る一方で、
些細なことでもわかるとうれしいという一喜一憂な生活。
・・・これ意外と疲れる笑



今日みよこと話してて、
またもやうちらは選択ミスだねって。笑
うん、やっぱり正解は・・・




研修でいっしょだった同期は元気かしら?
みんながあまりに優しくて、いっぱい心を奪われました☆

同期が感極まって、
今の気持ちをどう言葉にしていいか分からず悔しいと言ったとき、
笑うことさえも珍しい先生の目に涙が浮かんでいて、
それをひそかに見てしまったとき、
思わず涙が溢れそうになった。

研修最後、飲んだ後、電車で別れるとき
豊橋へ行く清ちゃんが見せた切ない顔は忘れられない。

まさかこんなに仲良くなるとも思わなかったわぁ


みんないろんなこと考えて、
悩んで、
葛藤してたんだと気づかされ、
そんな2ヶ月を
私はただなんとなくいつものよーに過ごしてしまったと後悔。



配属されてからは、
回りがあまりに忙しそうで
とりあえず日本語がわかんなくてヤバい。
雰囲気は殺伐としててこれまた・・・



ただ振られる仕事は、難易度高くて必死。
果たしていつか、私はこんな仕事を本当にできるのだろうか。笑
ただ、なんとか仕上げた時は地味に達成感を感じる。
ほんと些細なことで。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


